2017-07-10から1日間の記事一覧

志望校を下げて安心する人はそこも落ちます。

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする ↓↓↓↓↓ 【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド ↑↑↑↑↑ を受け取る こんにちは 早慶合格100%勉強メソッドを研究している Takuです。 「志望校どこにしようか?」 「今のままだと…

早慶合格のための世界史学習の極意

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする ↓↓↓↓↓ 【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド ↑↑↑↑↑ を受け取る こんにちは 早慶合格100%勉強メソッドを研究している Takuです。 「早慶の世界史は縦横をしっかり 押さえない…

早慶が入試で求めている力とは?

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする ↓↓↓↓↓ 【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド ↑↑↑↑↑ を受け取る こんにちは 早慶合格100%勉強メソッドを研究している Takuです。 「早慶の入試はなぜ難しいのか?」 「早慶は…

あなたの集中力をガタっと落とす99%の人がやってしまう○○とは?

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする ↓↓↓↓↓ 【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド ↑↑↑↑↑ を受け取る こんにちは 早慶合格100%勉強メソッドを研究している Takuです。 「集中力を維持したい」 「勉強時間をそんな…

早慶受験生必見朝に勝つための○○とは?

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする ↓↓↓↓↓ 【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド ↑↑↑↑↑ を受け取る こんにちは 早慶合格100%勉強メソッドを研究している Takuです。 「朝に勝って、勉強したい」 「部活で夜はし…