2017-07-17から1日間の記事一覧

集中力を自然と維持する方法とは?

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする ↓↓↓↓↓ 【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド ↑↑↑↑↑ を受け取る こんちには! Takuです。 最近記事を図書館で書きます なぜかというと最近家だとイマイチ集中が続かないからで…

「友達きたし勉強したくない・・・」そんな時は!!!

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする ↓↓↓↓↓ 【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド ↑↑↑↑↑ を受け取る こんにちは! Takuです。 多くの早慶受験生から こんなことをよく聞きます。 「Takuさん、計画ってやはり大事…

意外と知らない誰でも実践可能な「やる気」を作り出す方法とは?

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする英語学習メソッド無料プレゼント! ↓↓↓↓↓ logicalthinking.hatenablog.jp ↑↑↑↑↑ を受け取る こんにちは! Takuです。 今回はあなたが必ず1度は経験したことが あるであろう ある「苦痛…

早慶受験生よ早慶合格したいなら○○をしよう

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする ↓↓↓↓↓ 【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド ↑↑↑↑↑ を受け取る こんにちは! Takuです。 今日は 早慶を目指す人こそした方がいいこと。 でもほとんどの早慶受験生が やらない…

計画を立てて失敗するのは今日でサヨナラ

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする ↓↓↓↓↓ 【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド ↑↑↑↑↑ を受け取る こんにちは! Takuです。 突然ですがあなたは 勉強の計画は立てますか? 期末テストの前 模試の前 受験日まで …

受験合格は「就寝前」にかかっている?

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする ↓↓↓↓↓ 【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド ↑↑↑↑↑ を受け取る こんにちは! Takuです。 「寝る前はスマホをいじって おやすみ」 「疲れてテレビを見ながら寝てる」 などあな…

集中力を上げるための魔法を知っていますか?

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする ↓↓↓↓↓ 【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド ↑↑↑↑↑ を受け取る こんにちは! Takuです。 「もっと集中力があれば」 「もっと短時間で勉強できれば」 そんなことを考えたこと…

早慶合格のための最強暗記術

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする ↓↓↓↓↓ 【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド ↑↑↑↑↑ を受け取る こんにちは 早慶合格100%勉強メソッドを研究している Takuです。 本日のテーマは 「暗記方法」 です 「受験の…