早慶に受かりたいならまず○○を伸ばせ!

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る

 

 

 

んにちは!

 

早慶合格100%メソッドを研究している

 

Takuです。

 

 

 

f:id:mikuta155:20170703170916j:plain

早慶に合格したいけど成績もよくないし、

何から手を付ければいいのか分からない。」

 

「自分で合格できるのか不安でしかない」

 

早慶?無理でしょ」

 

なんて思っていませんか?

 

確かに早慶合格は大学受験の中でも

最も難しいといえます。

 

ももし行けるなら

行きたくないですか?

 

f:id:mikuta155:20170703151911j:plain

慶應ボーイになりたい!もしくは付き合いたい!」

 

「頭のいい人の中で、4年間過ごしたい!」

 

早慶ブランドを手に入れたい!」

 

と思いませんか?

 

思いますよね!

 

 

そんなあなたに朗報です!

 

早慶はある教科を得意にするだけで

一気に合格率が上がります!」

 

 

 

今回は

 

早慶に合格したいなら

まず〇〇を伸ばせ!」

 

ということで早慶

受かるために必ず得意に

すべき教科について話していきます!

 

f:id:mikuta155:20170707152127j:plain

 

それではその得意にすることで一気に合格率

を上げる教科とは何でしょう?

 

 

おそらく少しでも早慶をうけようと思った

あなたならわかるかもしれません。

 

 

それは

 

「英語」

 

です。

 

f:id:mikuta155:20170707152716j:plain

 

早慶は英語の得点が占める割合が高く

(特に慶應は高い)

英語で点が取れるかどうかが

かなり合否に影響を与えます。

 

 

いくつか見てみましょう

 

f:id:mikuta155:20170707152320j:plain

慶應義塾大学

法学部

英語 200 → 50%

歴史 100

論述力 100

 

経済学部

A日程

英語 200 → 48%

数学 150

小論文 70

 

商学部

A日程

英語 200 → 50%

数学 100

歴史 100

 

f:id:mikuta155:20170707152342j:plain

早稲田大学

政治経済

英語 75 → 37.5%

国語 75

社会or数学 50

 

法学部

英語 60 → 40% 

国語 50

社会 40

 

というように

英語が大きな割合を占め

慶應義塾においては配点の半分を

英語が占めています。

 

つまり、

英語をまず得意にし

安定した点数を取ることが

できれば早慶合格の確立は

一気に伸びます!!

 

確かにそうだけど

 

「英語嫌い」

 

「英語できない」

 

と英語に対して悪い印象を持っている

かもしれません。

 

 

しかし、

 

英語はしっかりした学習法で

毎日コツコツ勉強できれば

「必ず」成績は上がります!

 

「必ず」

 

です!

 

 

僕も

1年の最初は50前半でしたが

2年生の後半あたりから

65を超えマックス71まで

偏差値は上がりました!

 

 

早慶を目指そう!」

 

と考えているあなた

 

まずは英語を好きになり

得意にしましょう!

 

継続すれば必ず伸びるのが

「英語」です!

 

f:id:mikuta155:20170629141145j:plain

僕と一緒にあなたの英語の

成績を伸ばして

早慶の門をくぐりましょう!

 

 

これを読んだらすぐに必ず

英語の教材でまず10分勉強してください!

 

 

少しでも勉強した人が勝つチャンスを

得ることができます!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る