志望校を下げて安心する人はそこも落ちます。

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る

 

 

んにちは

 

早慶合格100%勉強メソッドを研究している

 

Takuです。

 

 

 

f:id:mikuta155:20170707152342j:plain

「志望校どこにしようか?」

 

「今のままだと第一志望に合格できないから

ワンランク下げよう」

 

「東大目指してたし早慶なら余裕だろう」

 

など志望校選びの際いろんな選択や

葛藤があると思います。

 

 

 

今回は

「あなたの志望高選びで

絶対してほしくない本当に大事なこと」

を紹介します。

f:id:mikuta155:20170710180853j:plain

 

 

早慶を目指しているあなたに

僕が伝えたいこと

 

それは

あなたほんとうに納得しないなら

第一志望を下げて

「MARCH」にしよう

なんてことはしないでください。

 

 

本当は早慶に行きたいのに

MARCHに第一志望をしてしまうと

圧倒的にモチベーションが下がります。

 

また、

MARCHなら受かると慢心して

全部落ちるなんてことも起きます。

f:id:mikuta155:20170707142831j:plain

 

これだけでなく、

僕はあなたの本当の意思を無視すること

を今後の人生において絶対にしてほしくない

と心から思っています。

 

 

あなたはあなたの遊んだり趣味に使える

時間を使って本気で勉強をします。

 

せっかくなら本気で行きたい大学のために

頑張ってほしいです。

 

そして、絶対にそっちの方が成功します。

 

 

あなたの本当の意思に反する行動は

あなた自身を傷つけていきます。

f:id:mikuta155:20170703165734j:plain

 

自分のために勉強しているのに

しんどいだけ

 

なんて嫌ですよね?

 

 

実際、

本当は早慶をうけたかったのに

先生に言われたからという理由だけで

諦めた友人がいますがずっと後悔しています

 

 

あなたが本当に早慶以外の大学がいい!!

と思うなら僕はそれを本気で応援します。

 

 

大学がすべてではありません

しかし、あなたの意志を裏切る選択は

しないでください。

 

 

f:id:mikuta155:20170707152320j:plain

このブログを読んだら

あなたが本当に行きたい大学

について少し考えてみてください!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る