早慶受験生 夏休み直前オープンキャンパスは行くべきなのか?

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る

 

 

 

んにちは!

 

早慶合格100%勉強メソッドを研究している

 

Takuです。

 

 

f:id:mikuta155:20170711130323j:plain

「夏休みが始まるけど、オープンキャンパス

は行ったほうがいいのかな?」

 

「まだ、3年生じゃないし行かなくていいか」

 

「県外だし行かないでおこう」

 

など早慶を含めあなたが目指す大学の

オープンキャンパスに行くかどうか

迷っていませんか?

 

 

今回は

オープンキャンパスは行くべきかどうか?」

 

についてお話したいと思います。

 

f:id:mikuta155:20170711130451j:plain

 

結論から言います。

あなたが思っているであろう答えです

 

「必ず行くべき」

 

です。

 

「1年生でも」

「距離が遠くても」

 

「気になる大学」

「行きたい大学」

 

があるならすぐ行ってください

 

 

f:id:mikuta155:20170711130554j:plain

あなたの合否に関わる

 

「勉強のモチベーション」

 

に大きな影響を与えます。

 

 

勉強のモチベーションは高ければ高いだけ

イイことしありません。

 

「勉強が苦にならない」

 

「目標に向かって勉強に毎日集中できる」

 

「受かるのかとかどこの大学にしようと

考える時間に勉強をするようになる」

 

など今後のあなたの早慶合格への

勉強に大きな力を与えてくれます。

 

f:id:mikuta155:20170629150311j:plain

 

そしてこの

「モチベーション」を爆上げしてくれるのが

 

オープンキャンパス

 

です。

 

 

f:id:mikuta155:20170711130836j:plain

あなたはオープンキャンパスに行くことで

早慶に合格してどういう生活を

送るのか?」

イメージしたり妄想することが

できるようになります。

 

たったこれだけのことが

モチベーションに死ぬほど大事なのです。

 

なぜか?

 

人は理想が楽しければ楽しいほど

明確にイメージできればできるだけ

努力することが楽しくなります。

 

モチベーションが下がったときに

すぐにイメージや妄想ができるように

なります。

 

f:id:mikuta155:20170711131031j:plain

そうすれば

「よっしゃ!早稲田に行ってサークル入って

楽しむぞ!」

 

慶應行って頭いい周囲にもまれていい企業に就職するぞ!」

 

「かっこいい慶應ボーイ付き合うぞ!」

 

とやる気に火をつけやすくなります。

 

 

オープンキャンパス」に行くことは

あなたの勉強を左右するモチベーションを

維持・促進するための最高の投資です。

 

絶対に行ってください。

 

そして、

本当に行きたい大学を見つけ

常に高いモチベーションで勉強しましょう!

 

 

f:id:mikuta155:20170711131259j:plain

 

このブログを読んだらすぐに

最低1つオープンキャンパス

の予定を入れてください

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る