早慶受験を勝ち取るための1%の早慶合格者しか知らない「やらないことリスト作成」

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る

 

 

  

んにちは!

 

早慶合格100%勉強メソッドを研究している

 

Takuです。

 

 

 

f:id:mikuta155:20170629143646j:plain

「計画を立てたのに思うようにいかない」

 

「またYouTubeを見すぎてしまった」

 

「1日なんかわからないけど、勉強時間が取れない」

 

 

などなど受験勉強の計画実行がうまくいかない

ことに悩んでいませんか?

 

 

しっかり計画を立てたのに

いろんな誘惑に負けて

結局やらないでおわり

 

そんなことが続き

成績が上がらないまま

受験日を迎え

 

 

f:id:mikuta155:20170629141728p:plain

 

早慶不合格」

 

「後悔」

 

「1年浪人」

 

なんてことは避けたいですよね?

 

 

しっかり立てた計画を終わらせて

成績を伸ばし

早慶合格をつかみ取る

 

 

これがあなたの将来ですよね?

 

 

f:id:mikuta155:20170629150408j:plain

 

 

今回は

早慶受験を勝ち取るための

1%の早慶合格者しか知らない

「やらないことリスト作成」

について紹介します。

 

 

あなたは受験勉強の計画を立てる時

1日の予定を立てる時何をしますか?

 

 

おそらく

その日にすること

「やることリスト」を作成すると思います。

 

 

これは正しいです。

 

 

しかし、

このやることリストを

完璧にこなせる人は少ないのではないでしょうか?

 

 

f:id:mikuta155:20170714135110j:plain

おそらくあなたも

「漫画を読んでたらやること終わらなかった」

「明日でいいや」

 

なんて経験したことがあるのではないでしょうか?

 

 

これではせっかく立てたやることリスト

がもったいないですよね?

 

 

それではどうしてこういった

できると思って立てたやることリストを

達成することができないのか?

 

 

それは、

あなたがあなたの行動を妨げる

出来事や誘惑をしっかり把握していないからです。

 

f:id:mikuta155:20170711114856g:plain

 

つまり、

あなたの生活の中で勉強を妨げる要因を

リスト化する。

 

そして、

その「やらないことリスト」

を達成することで

 

あなたの

「やることリスト」

が実行される

 

 

ということです。

 

 

 

f:id:mikuta155:20170714135328j:plain

 

受験勉強を妨げることをやめる

「やらないことリスト」

を作りましょう!

 

 

例えば

 

YouTubeは、午後10時まで見ない」

「友達と話しすぎるので、部活後はマックに行かない」

「昼寝は布団の上でしない」

 

などあなたにとって

実現可能で勉強をいつも妨げているようなことを

やらないことリストとして書き出して

 

少しずつ我慢したり

やめるようにしましょう。

 

 

そうすればおのずと

やることリストの達成率は上がります。

 

成績は上がります

 

早慶に合格できる学力が身に付きます。

 

f:id:mikuta155:20170629145957p:plain

 

そこまでするのはしんどいと思うでしょう。

しかし、早慶は簡単ではありません。

早慶合格のために頑張りましょう。

 

僕は、頑張るあなたを本気で応援します。

僕もここでやらないことを一つ決めます

「テレビを上げて、テレビを見ません」

 

f:id:mikuta155:20170710180853j:plain

 

 

 

ここまでしなくても大丈夫ですが

あなたも早慶合格のために

このブログを読んだらすぐに

「やらないことリスト」

 

を作ってください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る