早慶合格のための最強暗記術

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る

 

 

んにちは

 

早慶合格100%勉強メソッドを研究している

 

Takuです。

 

 

f:id:mikuta155:20170711105524p:plain

本日のテーマは

「暗記方法」

です

 

 

 

「受験の年だし勉強しないと...」

「部活との両立が大変...」

 

など受験勉強に対して不安を持っていませんか?

 

「毎日の学校の小テスト

はどうにか頑張っていい点を

取りたい」

 

「忙しい中でも、第一志望合格を

勝ち取りたい!」

 

と思っていませんか?

 

 

f:id:mikuta155:20170709212405j:plain

そんなあなたに

朗報があります。

 

 

今回紹介する暗記方法を

身に付けることであなたの

暗記するための時間は

 

なんと

 

1/2 いや 1/3

 

にすることができます!

 

 

f:id:mikuta155:20170707142831j:plain

逆にこの方法を知らないとあなたは

「ずっと効率の悪い勉強法」で

「いくら勉強しても点数が取れない」

 

そんな惨めな人になってしまいます。

 

しかし、

今日この記事を見つけたあなたは

本当に幸運です。

 

 

今日お伝えすることは

必ず実践してください。

 

そうすればあなたはこれから

何千、何百と覚えなければならない

単語を効率的に覚え周りに差をつける

ことができます!

 

 

これはどの教科でも応用すること

ができます!

 

 

実はこの方法はあなたがすでに

実践したことがあることです。

 

 

ただ、

その重要性に気づいていない

だけなんです。

 

 

非常にもったいない

 

 

しかし、

それを知らずに効率の悪い勉強をしている

受験生が多くいるのが現状です。

 

 

あなたは違います。

今回あなただけがこの方法の重要性を

知って効率よく重要性を知って

効率よく勉強を進めて

 

圧倒的な差をつけてやりましょう!!

 

f:id:mikuta155:20170707154912p:plain

 

 

それでは、、

突然ですが1つ質問です。

 

 

あなたは、英単語や世界史などを覚える時

どうしていますか?

 

「とにかく書きます!」

「集中して見つめます!」

 

などいろんな方法が上がると思います。

 

 

でも、最も記憶に残りやすい方法は、、、、

 

「音読」

 

です。

f:id:mikuta155:20170717152246p:plain

 

「そんなことか、、」

「ほかの暗記法と変わらないだろ」

 

僕もそう思っていました。

 

 

ただ少し考えてみてください。

 

 

あなたが中学生の時

 

「I my me mine」

「you your you yours」

「she her her hers」

「he his him his」

 

と声に出して覚えませんでしたか?

 

今でもこれはすぐに言えませんか?

 

他にも

小学校、中学校で歌った歌や

何度も口にした公式などを未だに覚えていませんか?

 

 

あなたはすでに

文字を声に出すことが

記憶に残りやすいということを

自ら証明しているのです。

 

 

それではどうして音読をするのがいいのか?

 

 

それは

脳に印象付けることです。

f:id:mikuta155:20170714132521p:plain

 

音読をすることで

「目」で文章を見る

「声」を出すことで

「脳」が刺激され

「音」

「耳」で聞く

 

「視覚」「聴覚」

をフルに使いかつ口も動かすことで

「脳」も活性化されます。

 

これによって単語を書くだけ

見るだけに比べより印象づけることができます。

 

 

 

このブログを読んだらすぐに

単語帳をひらいて覚えたい単語の

例文を音読してください!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る