集中力を上げるための魔法を知っていますか?

 

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る

 

 

んにちは!

 

Takuです。

 

 

f:id:mikuta155:20170710061459j:plain

「もっと集中力があれば」

「もっと短時間で勉強できれば」

 

そんなことを考えたことはありませんか?

 

 

学校から帰ってきて夜9時

「さあ勉強しよう」

 

いざ机に座ると

「ちょっと休もうか?」

スマホに手を伸ばす」

 

「あっもう11時....」

 

いつの間にか2時間たってしまっている。

 

f:id:mikuta155:20170629143646j:plain

 

そんなことはありませんか?

 

机に座ってすぐに勉強モード。

 

そんな風になれたら理想じゃありませんか?

 

 

実は簡単になれるんです!

本当に簡単なことです。

 

 

しかも

「簡単」なのに

あなたの集中力は格段にUPします!

f:id:mikuta155:20170629145957p:plain

 

勉強効率が倍増します。

 

「こんなに集中できるのか」

 

と驚くこと間違いありません。

 

 

もうこれで

「今日はやる気ない~」

「勉強嫌だ~」

 

なんてしなくて済むのです。

 

 

そんな集中力を上げる

魔法のような方法とは?

 

「音楽を聴きながら勉強する」

 

勉強法です!

f:id:mikuta155:20170717155057j:plain

 

勉強をするとき

イヤホンをして

音楽を聴いてください!

 

「簡単すぎる!」

 

と思うかもしれません。

 

 

ただ1つだけ絶対に守ってほしいことがあります。

 

それは

 

「歌詞付きの曲」を聞かない

 

ということです。

f:id:mikuta155:20170710180853j:plain

 

これは必ず守ってください。

 

聞いてほしいのは

歌詞のない曲です。

 

歌詞付きの曲がなぜいけないのか

理由は1つです。

 

「集中力を妨げる」

 

からです。

 

無意識のうちに

「歌詞に意識がむき」

「勉強していることと歌詞の情報が

脳内でぐちゃぐちゃになる」

 

のです。

 

「非常に非効率です」

 

逆に

歌詞のない曲を聴くことで

 

「周りの音を遮断する」

「リラックス効果がある」

 

ため

 

目の前のものに集中すること

ができます!

f:id:mikuta155:20170629143302p:plain

 

おすすめは

「勉強 BGM」です!

 

Youtubeですぐに検索してください!!

すぐに出てきます。

 

いろんな曲を聴いて

あなたにあった集中できる

曲を見つけてください。

 

 

あなたの大好きな歌詞付きの曲は

あなたの集中力を勉強の邪魔をされていたんです。

 

お気に入りの曲は

「休憩中」に聞きましょう。

 

今日からは

「歌詞のない曲」

と一緒に勉強しましょう!!

 

 

ブログを読んだらすぐに

歌詞なしの曲を調べてみてください。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る