早慶合格を目指すあなた必見! 勉強効率を4倍にするゴールデンタイム

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る

 

 

んにちは!

 

Takuです。

 

 

 

突然ですがあなたは

「もっと勉強時間を増やしたいけど

物理的に無理」

 

「集中できる時間はないのだろうか?」

 

と思ったことはありませんか?

 

 

僕自身受験生のときずっとそう思っていました。

 

 

もし1時間で通常4時間かけてする勉強をこなす

ことができるゴールデンタイムがあったら

そこで勉強したいと思いませんか?

 

f:id:mikuta155:20170706001035j:plain

周りがそのゴールデンタイムで勉強せずに

4時間勉強する

 

あなたがそのゴールデンタイムで勉強する

かつ3時間勉強したら

 

あなたは周りより同じ4時間で

3時間分の差をつけること

ができます。

 

f:id:mikuta155:20170707142831j:plain

逆にこれを知らないと

 

早慶合格のための学習量を勉強できず

本番で太刀打ちできず不合格」

 

「勉強してもしても周りと同じか

差をつけられる」

 

などあなたが望んでいない結末を

迎えてしまいます。

 

 

このブログを読んでくれているあなた

には絶対に早慶に合格して欲しいと思っています。

 

 

 

それでは

「勉強効率を4倍にするゴールデンタイム」

とはいつなのでしょう?

 

 

それは

「朝起きてからの2時間」

です!!

f:id:mikuta155:20170718174526j:plain

 

あなたは朝起きてからの2時間何をしていますか?

 

スマホ

「準備」

「部活」

「電車移動」

 

などでしょうか?

 

もしあなたがこの

「起床後2時間」を「勉強」に使えていないなら

 

それはかなりもったいないです

 

 

起きて2時間はもっとも脳の疲れが取れ

情報が入っていない状態です

 

この2時間で勉強することは

午後に勉強するより4倍の効率性が

あるともいわれています。

 

人間は

朝起きて夕方に近づくほど生産性が落ちます

夜は最も生産性が低いです。

 

いつもの1時間早く起きて

1時間勉強することは

昼過ぎに4時間勉強することと同じ効果

があります。

f:id:mikuta155:20170711141746j:plain

 

どうですか?

明日から頑張って起きて勉強しない理由は

ありませんよね!!

 

 

まず30分からでもいいです!

とにかく明日からいつもより早く起きて

勉強してみてください!

 

早慶合格を勝ち取りましょう!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る