早慶受験生 夏休みは本気出さなくていい?

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る

 

 

 

んにちは!

 

Takuです。

 

 

 

もうすぐ夏休み

早慶を目指すあなたは

3年生ですか?

2年生ですか?

1年生ですか?

 

3年生であれば

「毎日、夏休みは10時間勉強するぞ!」

 

2年生であれば

「まあ、毎日勉強すればいいか」

 

1年生であれば

「まだまだ先だし、宿題だけでいいか」

 

など温度差があるでしょう

 

3年生で

「偏差値的にもういけるしちょっとあそぼー」

 

と思っているかもしれません。

 

 

一つだけ言います

早慶に本気で受かりたいなら

どんな状況でも夏休みは死ぬ気で勉強することを

おすすめします。

f:id:mikuta155:20170706010621j:plain

 

「まだいいや」

「成績いいしちょっとサボってもいいか」

「やるきでねー」

 

といって夏休みサボったら

 

落ちます。

 

 

f:id:mikuta155:20170629141728p:plain

夏休み頑張らないと

 

「死ぬほど勉強した全国の早慶志望者に追いつかれ

差をつけられます。

 

「サボり癖がついて最後まで本気を出せず

早慶にぼっこぼこにされます」

 

「卒業後1年間遊びなしで勉強だけの

生活が待っています。」

 

1年生も2年生も

自分は早慶志望者で全国の

トップの学力の生徒たちと

戦うということを意識して

 

夏休みは人の倍は勉強してください。

 

 

3年生は本当に本当に大変だと思います

僕も11時間毎日勉強したのでしんどいのは分かります

 

でも、あなたの限界を超えるくらいの気持ちで

夏は勉強してください。

 

諦めずに走り切ってください。

 

 

毎日5時間勉強のAさんと

毎日8時間勉強のB君

夏休みの約1か月

 

90時間の勉強時間の差が生まれます

 

質が低いともっと差が付きます。

 

このブログを読んでくれているあなたは

夏休みどうか量×質を最大限に高めて

毎日「早慶合格のために」

歯を食いしばってください。

 

 

やっていればその努力は楽しいものになります

 

 

このブログを読んだらすぐに

夏休みの勉強プランを立てましょう!!

 

 

行動→モチベーションです

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

早慶受験に特化した「学校」「塾」では教えない英語の偏差値を爆上げする

 

          ↓↓↓↓↓

【30名限定】 早慶合格の英語学習最強メソッド

          ↑↑↑↑↑

         を受け取る