遂に開始!! 早慶をはじめとする私立受験勉強法 無料相談受付!!

 

 

こんにちは!

 

Takuです!

 

 

 

f:id:mikuta155:20170815125203j:plain

 

最近よく

「受験勉強の仕方がこれでいいのか不安です」

「勉強を始めて○○大学に行きたいんですが計画を立てることができません」

「モチベーションが上がらないのですがどうしたらいいですか?私が悪いんでしょうか?」

 

など多くの受験生から質問のメッセージをいただきます。

 

 

これらの質問は

知り合いか無料プレゼント中の

早慶合格英語学習メソッド」

を受け取ってくださった方から

戴いています。

 

 

僕はとてもうれしいです。

質問には本気で返したいと考えています。

 

f:id:mikuta155:20170703143542j:plain

質問をしてくれた方は

「悩んでいたことがすっきりして聞いてよかったです!」

「早く聞けばよかった!」

「また質問させていただきます!」

 

と質問する前よりも前進してくれています。

 

でも...

 

 

f:id:mikuta155:20170703170916j:plain

僕は思うことがあります。

「まだ、悩んでいて誰にも相談できない人がいるんじゃないか?」

「質問したくても、申し訳ないと思ってできていない人がいるんじゃないか?」

「自分の力でどうにかしようと思っているのではないか?」

 

 

僕はそんなあなたを救いたい

少しでもあなたの力になりたい

 

と考えています。

 

 

f:id:mikuta155:20170629150408j:plain

「質問すればすぐに解決することがたくさんあります」

 

「一つの脳で考えるより良いアイデアが生まれます」

 

「一人で悩まなくていいんです」

 

「高額なお金を払わなくても相談を聞いてくれる人はいます」

 

「あなたの質問を迷惑だと思う人はほとんどいません」

 

 

 

f:id:mikuta155:20170629143302p:plain

今、この瞬間

僕はあなたの質問受付を開始します!

 

 

もちろんタダです。

受験勉強の仕方について悩んでいることを

気軽に小さなことでもいいので聞いてください!

 

 

今のまま一人で悩んでいても何も先に進みません

「不安なまま勉強を続けたいですか?」

「受験が終わったあとあの方法でよかったのかなと後悔したいですか?」

「悩んで勉強に集中できない、非効率な勉強で周りに差をつけられたいですか?」

 

 

質問はタダです

すぐに終わります

待つだけです

 

ただ質問するだけで

パッとあなたの悩んでいることがなくなることだってあるんです。

 

 

いまこのブログを読んでくれている

あなたにはあなたの理想の未来を勝ち取ってほしいです。

 

 

 

f:id:mikuta155:20170703170507j:plain

それでは質問方法を説明させていただきます!

 

【ステップ1】

 

①アンケートに答える(1分程度で終わります)

docs.google.com

 

もしくは

 

②「早慶合格英語学習メソッド」を受け取ってください。

logicalthinking.hatenablog.jp

 

もしくは

f:id:mikuta155:20170816112033j:plain

このQRコードでラインの友達登録をしてください!

 

 

 

【ステップ2】

 

①アンケートに答えて下さった場合

あなたのメールアドレスにメールをさせていただきます。

 

②「早慶合格英語学習メソッド」を受け取られた場合

早慶合格英語学習メソッド」を添付してメールを

送らせていただきます。

 

※この際いただくメールアドレスは僕が責任をもって

管理させていただきます。

「迷惑メールが来る」「ウイルスに感染する」ことはありません。

 

【ステップ3】

 

ステップ2で送ったメールアドレス、

登録したラインにあなたの質問を送ってください!

 

以上の流れです。

 

 

 

あなたが行動しなければ

何も始まりません。

 

僕はあなたを全力でサポートします。

 

次にすぐに悩みを減らし

大学受験を成功させるのはあなたです!

 

質問楽しみに待ってます!

 

 

今すぐにアンケートに答えて質問する↓↓

docs.google.com

 

今すぐ無料プレゼント

早慶合格英語学習メソッド」

を受け取って質問する↓↓

logicalthinking.hatenablog.jp

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。